2008/07
10
[Thu]

出張

三重県の方まで日帰り出張。
日帰りで行こうと思うと、朝が早いのが辛いです。
今日も4時半起きだもの。

帰りの電車から外を眺めてたら、キレイな夕日と面白い形の雲。
龍が昇ってるみたい。
080710_1.jpg

名古屋から新幹線だったんだけど、帰りはちょっと余裕があったのでご飯食べていこうと、最近話題の矢場トンに。
久々に行ったけど、やっぱ美味しかったです。

080710_2.jpg

**********

やっとドラマ「ヘキサゴン殺人事件」が発表になりましたね。
先月、ちょうど来週放送分のヘキサゴンの観覧に行った時に話してたから、どんなドラマになるのかと楽しみにしてたんですけども。

ちなみに先日行ったエキストラも、このドラマです。
早く8/6にならないかなー。放送が楽しみだわ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2649

コメントする

アーカイブ

カテゴリ