2008/07
05
[Sat]

疲れたー

友達と浅草散策。
お昼に浅草駅で待ち合わせして、まずはご飯!ってことで、「どぜう飯田屋」に。
生まれて初めてどじょうを食べました。
「骨抜き鍋」と「柳川」

080705_1.jpg

うなぎっぽいのかなって思ってたんだけど、クセもなくて食べやすかったです。
白いご飯に合って美味しいの。
出来ればビール飲みながら食べたかったなー(笑)

その後、仲見世通りに戻って、「浅草 たけや」ってお箸の店で念願の八角箸を買ったり、あげまんじゅうとか大学イモを食べたり...。

080705_2.jpg

そして浅草と言えば花やしき

080705_3.jpg

フリーパス買って、元取れるかな?なんて言ってたけど、かなりいろんな乗り物に乗り...スペースショットに至っては3回も乗っちゃった
これ、フリーフォールの逆バージョンみたいな感じなんだけど、意外と怖くて面白いの!
花やしき、意外とあなどれません。
なんだかんだで3時間近く遊んでたのかな?

で、急遽思いついて、今度はカラオケ。
やっと「羞恥心」と「泣かないで」を歌ってきました
「羞恥心」の方はPVバージョンもあったけど、2番のないショートバージョン(苦笑)
PVのフルが無いのは知ってたけど、ちょっと残念でした。

帰りに舟和で芋羊羹を買って、実家に帰宅。
昨日が父の誕生日だったのでお祝いに。
本来なら芋羊羹じゃなくてケーキを買って帰るべきなんだろうけど

ちなみに誕生日プレゼントはGWに行った社員旅行で、暇つぶしに行った陶芸で作った湯呑み。
こんなんでも喜んでくれて良かったわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2644

コメントする

アーカイブ

カテゴリ