2008/07
01
[Tue]

3枚目

雄ちゃんが表紙の「V!NYL SYNDICATE」ってフリーペーパーを探しに新宿まで行って、タワレコに寄ったら「泣かないで」のトレカ入りが売ってたので、うっかり3枚目を購入。

雄ちゃんがキャッチャー、ラクダとカッパがバッターのポーズしてる3人で写ってるトレカでした。
今まで買った3枚とも、一応雄ちゃんが写ってるから良かったv
ソロが無いのが残念だけど...

あとは...ハムナプトラ3のジャパンプレミアの試写会に応募してみました。
雄ちゃんが舞台に登場するかどうかは分からないけどね。
でもアレックス役の俳優さんとジャパンプレミアで対面ってなってたから、可能性高いと思うし。
当たれば良いなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2641

コメントする

アーカイブ

カテゴリ