2008/06
28
[Sat]

ヘキサゴン観覧

今度は友達が当選して、またヘキサゴンの観覧に行ってきました(≧▽≦)ゞ
ここで運を使っちゃってないかしら(=_=;

また放送前なので内容は書けませんが、今日のツボ。
ドボンクイズの準備してる時に、雄ちゃんが汽車の位置をそっと風船ギリギリまで戻してました。
ちょっとでも1周まわる距離を長くしようとしたみたい(笑)

*****

観覧前に時間があったからショップによってバンダナを購入。
で、レジに並んでたら『泣かないで』のトレカ入りがまだ売ってたので、2枚目買っちゃいました♪
羞恥心の三人が指くわえて振り返ってるトレカが入ってました(*^-^)b
欲しいヤツだったから、買ってよかった〜☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2657

コメントする

アーカイブ

カテゴリ