2008/06
18
[Wed]

笑っちまえ観覧

初めて「笑っちまえ!」の公開放送を観に行ってきました!
整理券配布時間ちょうどに行ったら、ギリギリで区切られた後で、11時までに並んでた人はランダム発券なんだけど、私からは先着順の番号。
既に116番でした。

見れたのは18:10近く。
ちょうど上手側の2列目で人の隙間にハマれたので、割と良く見える位置。
ゲストが上手側に座ってるから顔もこっち向いてるしね(o^-')b

観覧者を構うってよりは、ちゃんとゲストと話してる感じでした。
大阪で初めて会った時に、雄ちゃんが楽屋に挨拶に行って...って話をしてたのかな?
その時はドラマの関係でボウズだったとか。

あまりこっちを構ってくれなかったと言いつつも、時々こっちに目線を合わせてくれたり、手を振ってくれたり、投げチューしてくれたり(〃∇〃)

ほんの1〜2分の観覧だったけど、距離も今までいくつか見て来た観覧で一番近いし(当たり前だけど...)、行って良かったです(^-^)


昨日の雄ちゃんのブログとか、つるのさんのブログ見る限りだと、徹夜だったみたいだけど...
ちょっとお疲れかな?って感じだったけど、雄ちゃんのブログにあった通り、いま雄ちゃんが頑張ってて、楽しんでるんだったら、あとはただ応援して、雄ちゃんが出した仕事の結果のドラマとかバラエティーとかを見て、楽しませてもらうだけです。
ヘンに大丈夫?とかちゃんと休んで!とか言ったって仕方ないもんね。
一生懸命お仕事こなしてる雄ちゃんを見て、自分も頑張ろうって思う毎日なのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2655

コメントする

アーカイブ

カテゴリ