2008/06
17
[Tue]

99プラス

こないだ観覧に行った99プラスがOAされました(^-^)

2時間近く収録してたのが30分になっちゃうんだもんなー。
でも意外とトーク全体をカバーしてるよね。

最初のフリートーク、OAでもあったけど、雄ちゃんが勝手に主導権握って話を進めてました。
しかも唐突に話題を変えてナイナイに振るの(笑)

OAで流れてなかったのは、なんで矢部さんが岡村さんを"さん"付けで呼ぶのか?って話(先輩と後輩だから...とか、仕事の時は良いけど、高校の部活の同窓会とか行くと後輩の矢部がツッコミだから関係が微妙になるとか。)とか、どういう話の流れか忘れたけど、野球の話になって、雄ちゃんが「だから(野球のナインから)ナインティナインなんだ!」って言って「でも野球部じゃなくてサッカー部やで?」ってつっこまれてたり。

自分に名前を付けるとしたら...ってトークもあれより全然長く話してて、かなり爆笑でした(笑)

あと似顔絵切り絵は、誰が貰うかって話をしてたけど、最終的にスタジオのセットの中に飾るってコトで決着してました。
次週から飾られてるのかしら?

あのPカップマウスは...雄ちゃん、ホンキで照れてましたね(≧▽≦)
座って待ってる間の「何されるんだろ?」って不安そうな顔と、照れてみるみる真っ赤になってく顔と...
感想聞かれて「夢に出そう!」って言ってました(笑)

...もっとイロイロ面白い事があったのに、思い出せない(>_<)
見たものを丸ごと覚えてられる記憶力があったら良いのに〜o(TωT )

**********

ちょっと思い出したので補足。
登場シーンで、岡村さんがあり得ないタイミングで雄ちゃんに「よろしくお願いしますね」って声かけられたって話をしてたけど、雄ちゃんはちゃんと本番前にも楽屋に行って挨拶してたらしい。
なのになんであのタイミングでまた?って話だったんだけど。

楽屋に挨拶に言った時、雄ちゃんは矢部さんしか中にいないと思ってたのに、ドアを開けたらスタッフさんもいて打ち合せの途中だったらしく、「あ、矢部さん、よろしくおねがいしま...(あ、スタッフさんもいる!)......(横を見たら)あ、岡村さん!よろし×○☆□※...」って感じでビックリしてグダグダな挨拶になっちゃったそうです(笑)
なので、改めて本番直前に挨拶しようとしたら、矢部さんはもう出ちゃってたから、岡村さんだけに言ったら、ああいう事になっちゃったんだそうなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2654

コメントする

アーカイブ

カテゴリ