2008/06
10
[Tue]

まだ当分終わりません(-_-;

思った以上に記事のインポートに時間がかかるわぁ...。
そしてまだMovable Typeのカスタマイズも終わってません。
なんだか日々思った以上に忙しくて。
のんびりやりつつ、時々こっちで日記書いていく事にします

**********

いよいよ日本でもiPhoneが発売される事になりましたね。
しかもソフトバンク
まだ料金体系とか細かい機能が分からないから何とも言えないけど、ソフトバンクユーザーなので、今度の機種変更の候補にしようかなーなんて思っております。
愛用のiPodもそろそろ古くなったし(まだ動画が見れない機種...)

ところで、iPhoneのメールで携帯用の絵文字って使えるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2639

コメントする

アーカイブ

カテゴリ