2008/05
30
[Fri]

99プラス

仕事帰りに99プラスの観覧に行ってきました〜。
ゲストは雄ちゃんです

30分番組なんだけど、収録は約2時間。
雄ちゃんが出る番組の観覧は2回目だけど、トーク番組は初めてだったから、こんなに長く雄ちゃんが喋ってるところを観るのは初めてで…。
だって普段テレビ見ててもトーク番組に一人でゲストってあんまないし。

番組内容は書けないけど(誓約書を書かされてるので…)、ナイナイの二人が困るくらいの天然っぷりとか、ものすごい体験して顔真っ赤にして照れてる雄ちゃんとか…客席もけっこう近いし、位置的にもわりと雄ちゃんがよく見えて、いろいろ楽しかったです

っていうか、ホントに面白すぎて爆笑しすぎて、若干ノドがイガラッぽいんですけど(笑)
あのトークのほとんどがOAではカットされるんだよねー。
OAされたら書こうかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2636

コメントする

アーカイブ

カテゴリ