2008/05
26
[Mon]

久々に帰りに本屋に寄って、いろいろ購入。

まずは「公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
ドアラの入浴シーンとか寝てるところも写ってます(笑)

あと雄ちゃんの一問一答が盛りだくさんだった「JUNON 」(…この手の雑誌は初めて買ったかも)
あとは石田衣良の文庫を2冊ばかり。

雑誌とドアラ写真集は目を通したけど、文庫はいつ読むんだろう?

今日と明日はチェックしなきゃいけないテレビ番組がないので(珍しく雄ちゃんが出る番組もつるのさんが出る番組も無い)、録画してる分を消化して、編集して、HDDの容量を空けなくちゃ

そう言えば、さっきなんとなくオリコンのデイリーチャートを見たら、羞恥心が一時ベスト10圏外になってたのに、5/25付で5位まで復活して来てる…!
ブームってすごいなぁ。

…ってことで、つるのさん、お誕生日おめでとう〜
ホントに、つるのさんを見てるとあんな旦那が欲しいなーと思うデス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2632

コメントする

アーカイブ

カテゴリ