2008/05
25
[Sun]

ペケポン

昨日は急遽、実家に帰ってたので、急いで昼過ぎにウチに帰って来て、着替えて化粧してお台場方面にお出かけ。

今日はつるのさんがゲストで出るペケポンSP収録の観覧でした。

内容はネタバレになっちゃうので書かないけど、ゲストも豪華だし(つるのさん以外にスザンヌもいました)、出題ゲストも豪華な人が登場するし…
2時間SPの収録で6時間ちょっと掛かったけど、かなり楽しかったです

収録の前半と後半で客が座る位置を変わったので、前半しかつるのさんが見えなかったんだけど、カメラが回ってない時、たまに魂が抜けたみたいに床をじーっと見つめてたり(隣の席の石田さんに話しかけられて、意識を取り戻してましたw)、ブーツを脱いだら5本指ソックスだったり、座ってる椅子の高さをずーっと上げ下げしてるから笑ってたら「あ、俺?」って感じで笑われてるのに気付いたり…。
観覧席にもいっぱいウルトラマンポーズとか指差しして構ってくれました

っていうか、他の人も結構かまってくれるのね。
石田純一とかかなりサービス精神旺盛で、いろいろ話しかけてきたり…。
ゲスト席と観覧席が近いと楽しいかも

そうそう、「ザ・イレイサー」の落下は近くで見てるとホントに怖い!
目の前から人が急に消えて、微妙に残像が残るし、一番端の人が落ちるときは開く床がリアルに見えるので、誰かが落ちるたびについ悲鳴をあげちゃいます。
でも、あれ楽しそうだからチャンスがあったら一度やってみたいな
出演者はみんなホンキで怖がってたけどね。

あ、明日つるのさんの誕生日なんだけど、セットの準備をしてる合間に、観覧席の子が「もうちょっとでお誕生日おめでとう!」って声掛けしたので、便乗してみんなで「おめでとう!」って言ってきました。

そんな感じで収録が終わったのが23時半近く。
急いで帰ってギリギリ終電に間に合いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2631

コメントする

アーカイブ

カテゴリ