2008/05
21
[Wed]

危なかった

昨夜の「孝太郎が行く」を予約録画してたんだけど、やっぱリアルタイムでも観たいから、放送開始時間に目覚ましかけて、寝てたんですよ。
で、起きてみたらまだ前の番組が終わってない…?
あれ?って思いつつテレビの電子番組表を確認したら放送時間変わってるし!
バレーボールが延長したらしく、15分ほどずれ込んでました。
起きて良かったー

最近のHDDレコーダーなら電子番組表で予約した番組の時間が変わっても、自動で変更してくれるみたいなんだけどね。
ウチのは3年くらい前の機種だからなぁ。
やっぱ新しいのが欲しいです

っていうか、「孝太郎が行く」
隔週で雄ちゃんが脱いでるんですけど(銭湯とか温泉とかエステとか…)
なんのサービスなんだろw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2628

コメントする

アーカイブ

カテゴリ