2008/05
11
[Sun]

mother's day

昨日は早く寝なきゃと言いつつ、結局寝たのは3時半過ぎでした

で、今日はお土産の「白い恋人」を持って、お昼から実家に。
「ただいまー」って帰ったら、昨日から帰ってた妹に「お待ちしてました!」って言われたので「食べるのを?」って。
北海道から送った海鮮物がちゃんと届いたようです。

海水ウニとイクラとしまホッケと松前漬けのいかさし。

ご飯に良く合って美味しかったー

そのままお茶飲んだり、マンガ読んだりしながらグダグダのんびりして、夕飯も食べて。
母の日なのに、母の希望のお土産を持って行っただけで、なにもせずに、くつろぐだけくつろいで帰って来ちゃった(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2619

コメントする

アーカイブ

カテゴリ