2008/05
10
[Sat]

もうすっかり春ですが、恒例の鍋パーティー開催。
まぁ、今日は雨が降ってて寒かったし。

いつも通り、地元駅で待ち合わせて、買い物して、鍋やって。
鍋作りながら、2月にやったヘキサゴンの京都SPを観てました。
しかも雄ちゃん出演シーンだけを編集した特別版(笑)
何度観ても笑えるし、泣きそうになります

それにしても、また食べ過ぎました…。
材料少なめにしたつもりなんだけどなー。

**********

先日北海道に行った時に市場で買った海鮮物を、今日の夕方に実家に届くように送ったのですよ。
で、明日行って食べるつもりなんだけど。

妹は今日実家に行ってて、こないだ「日曜じゃ食べられない!」って文句のメールが届いてたんだけど、さっき電話が来て「明日お昼ご飯食べてから帰るんだけど。」とのこと。

…それは私に昼ご飯に間に合うように帰ってこいって事ですね?
明日は早く起きなきゃ…って言いつつ、DVDの編集とか始めてます(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2618

コメントする

アーカイブ

カテゴリ