2008/05
07
[Wed]

連休明け

4連休もあると、なかなか仕事モードに戻れず、でも忙しい…って感じで。
今日は会社の人達が所用で夕方からいなかったので、定時で早々に帰っちゃいました。

で、ダッシュで帰ったらアメスタの後半に間に合った!
雄ちゃんがマジメにお芝居の話をしてたのが聞けて良かったです。

あと昨日の雄ちゃんのブロクに書いてあった羞恥心第2弾のタイトルはまだ発表しちゃダメだったそうで、聞かなかった事にしてって言ってました(苦笑)

アメスタの後は、ヘキサゴン。
予選ペーパーテストの成績が良いのは嬉しいけど、画面に映る時間が減るからなぁ…複雑
早抜けの最終問題の雄ちゃんがいろいろツボでした。
つるのさんを押しのけて、反対側の回答席でもう一回答えるとか可愛すぎる
それをズルいよぉって悔しがってるつるのさんも可愛かったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2615

コメントする

アーカイブ

カテゴリ