2008/05
02
[Fri]

壁紙

2台持ってる携帯のうち、auのカシオ端末でオープンエミーロの設定をしていて、携帯を開くたびにランダムで写真が表示されます。
で、その後に表示されるように設定している固定の壁紙が先日の雄ちゃんのブログ「神児遊助」に載ってた写メ。

最近、羞恥心関連の写真を大量に保存し始めてるので、オープンエミーロと壁紙で続けざまに雄ちゃんの写真ってことが増えたんだけど、やっぱりR*A*Pの写真の方が多いので、Ricky→上地雄輔って流れで表示される方が多いのです。

なんか、最近その流れで写真を見ると「リッさん、ゴメンナサイ」って心の中で謝ってるんですけど…何の罪の意識だ、これは

**********

明日から社員旅行で北海道に行ってきます。
すっげー早い時間の飛行機なので、朝4時半には起きないと…
そして北海道の天気が予想出来ません。
天気予報見たら札幌は1日ごとに25℃→20℃→16℃って5℃ずつ気温が下がってくんですけど…なに着ていけば良いのー?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2612

コメントする

アーカイブ

カテゴリ