2008/04
25
[Fri]

抽選会

明日、お台場学園のオープニングセレモニーがあって、羞恥心目当てで行く予定にしてたら、参加するためには前日の抽選会に参加して、整理券が当たらないとダメとの事。

ってことで、やってきましたお台場に。
フジテレビに来るなんて何年ぶりだろー。
抽選開始30分前には並んでたんだけど、すでにすごい行列。
で、抽選開始したんだけど、なかなか前に進まない…
結局、抽選場所までたどり着くのに1時間以上かかりました

寒いし、結構並んだし、これでハズレたら悲しすぎる…とか思いつつ、抽選直前に雄ちゃんのブログが更新されて、なんとなくパワーを貰った気になり。
ドキドキしながら券を引いたらアタリ
一緒に行った友達も無事に当たって、明日はちゃんと羞恥心が見れそうです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2606

コメントする

アーカイブ

カテゴリ