2008/04
24
[Thu]

欲しいもの

HDDレコーダーを買い替えようかどうしようか、結構ホンキで悩み中…
今のを買ったのが3年くらい前かな?
デジタルチューナーが付いてないし、HDDが160GBしか無いのよね
最近、雄ちゃんが出る番組を録りまくってるので、HDDの容量がいつ足りなくなるかドキドキしてるんですよ。編集してDVDに焼けば良いんだけど、数が多くて追いつかないし

Blu-rayはまだ本体もディスクも高いので、DVDにハイビジョンで記録出来るっていうDIGAのXWシリーズを狙ってるんですけど。
今まで東芝機を使ってたから、Panasonicってどうなんだろうなー。
…って、その前に買うような余裕があるのかな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2605

コメントする

アーカイブ

カテゴリ