2008/04
21
[Mon]

DUSTAR-3@O-WEST

約2ヶ月ぶりのDUSTAR-3。
なんとなく無意識で目黒に行ってしまいそうでした(苦笑)
(ちゃんと間違えずに渋谷に向かったけど、習慣って恐ろしい)

1曲目がトイレットペーパーで、なんか久々にまともに聴いた気がするw
本編のMCがグダグダに長くなったり、「太陽の木の下で」と「きいてちゃん」をライブ初披露したり。
アンコのMCでNOISYがDUSTAR-3が表立って活動してない間、「みんなの素敵なダーリンになるように」メンバーみんな頑張ってたってな事を言ってました
そしてみんなの事を「ベイベー」とw
これから大阪ベイベーと名古屋ベイベーに会いに行って、また東京ベイベーに会いに戻ってくるそうです(笑)

そうそう、脳内をやった後にNOISYがEXILEを「イグザイル」と発音してたのが気になりました(^-^;

**********

ようつべにヘキサゴンに雄ちゃんが初登場した回のが上がってたんだけど、私これリアルタイムで見てるわ。
たぶんあの頃だと帰宅して間に合えば見てるくらいだったから、最後の行列早抜けあたりしか見てないっぽいけど。
雄ちゃんの珍回答は覚えてるけど、雄ちゃん自体の記憶はなかったわ…改めて見ると、メジャー級のおバカと称されるようになるに相応しい回答ですね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2602

コメントする

アーカイブ

カテゴリ