2008/04
19
[Sat]

ドラマ

今期のドラマは全然チェックしてないんだけど、唯一予約録画をセットしたのが今日から始まった「ROOKIES」。
だって雄ちゃんが出るんだもの。
6話目まで出ないって事だったんだけど、今日は冒頭に横顔とか後ろ姿が出てました
っていうか、江夏役だもんなー。普段のイメージと一致しない…。
それに江夏も高2だよね?雄ちゃん、29になったのに
原作読んでたからドラマ自体も楽しみです。

そう言えば品川祐のブロクに昨日(っていうか一昨日の深夜?)の雄ちゃんバースデーの写真が載ってたんだけど、寝ながら笑ってる写真とか可愛すぎる

…なんか久々にホンキで恋に落ちた気がするわ。
ハマってく時の感覚がリッさんの時と似てる
もうちょっとリアルなとこでコレくらいハマれる人が現れると良いのにね(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2600

コメントする

アーカイブ

カテゴリ