2008/04
12
[Sat]

マグヴェリー

こないだのオープニングアクトで気になったマグヴェリーのライブに行ってきました。
一緒に行った友達と買い物したりして、ふらふらとハコの前を通りかかったらノブくんに遭遇…。
電話中だったから通り過ぎて、ファミレスでお茶してたんだけど、ふと入口を見たら、またノブくん先頭にバンドメンバーが勢揃い。満席だったから出て行っちゃったけど。遭遇し過ぎです。

ま、そんな事がありつつもライブ。
渋谷のギルティは初めて行ったんだけど、まだ新しいハコなのかな?
結構キレイでした。
2〜300人くらいのキャパなんだけど、テーブルが出ててゆったりしたフロア。
たまにはこういうのもラクでいいですね
マグヴェリー目当てのお客さんは割と来てて、でも何となく見知った顔が多かったです。
曲はこの間のライブで聴いたのとほぼ同じだったのかな。
やっぱ曲好きだわー。ボーカルの声とか雰囲気も好きだし。

ライブ終わって、後ろの物販でこの間買い損ねたCDをノブくんとジンくんから買って握手してもらって帰ってきました。
次のライブは5/4にあるんだけど、社員旅行と重なってて行けないのが残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2593

コメントする

アーカイブ

カテゴリ