2008/04
11
[Fri]

俳優

何年かに一度、すごい俳優さんにハマる時期があります。
最初の頃は外国人で、ジェフ・ゴールドブラムとか、ブレンダン・フェアとか。
その後は日本人の俳優さんになって、数年前に窪塚洋介にハマり、今回は上地雄輔
横須賀出身者が好きなのかな?(地元近いし…って関係ないか・苦笑)

雄ちゃんはヘキサゴンで気になってたけど、最初はそれ程でもなく、「貧乏男子」のテルテルで子犬系だなーと思って、ブログを読むようになって、気付いたらハマってました
おバカさんでも人を大事に出来る人ならそれでいいのさ

つい「羞恥心」のCDも買っちゃったしねw
オリコンのデイリーチャートで1位になったらしく。
最近、ホントに凄いですね

ブログも見るようになった頃は、コメントもまだ2000弱とかだったのに、最近じゃ10000越えも珍しくなくなって来てるし。
雄ちゃんはどこに行ってしまうのだろう…。

今期のドラマは「ROOKIES」に出るらしいので楽しみです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2592

コメントする

アーカイブ

カテゴリ