2008/04
05
[Sat]

お花見

いつものメンバーでお花見。
先週が満開だったから、結構散っちゃってるかなーって思ったけど、思ったほど葉桜でもなく。
天気も良くて暖かくて気持ちよかったです。
風が吹くと、かなりの桜吹雪だったけどね。

屋台でたこ焼き&とん平焼き&焼きそば&おでんを買って食べて、お腹いっぱいになってしばらく喋ってたんだけど、突然思い立って東京タワーに行く事になりました。
毎度の事ながら、このメンバーの勢いだけの行動力って凄いと思う(笑)

東京タワーなんて小学生ぶりくらいだったんだけど、週末だからなのか結構な人。
床がガラス張りになってる部分にも立ってみました。

思ったほど怖くなかった。けど高所恐怖症の人だとダメだろうな。
ホントは夜景も見たかったんだけど、日没までまだまだ時間があったので断念して、蝋人形館とかトリックアートとかを見学。
帰る頃にはすっかり日も暮れて、東京タワーがライトアップされて綺麗でした。

その後はいつもの店に移動して夕飯食べつつ喋ってたら22時。
充実した1日でした

**********

最近、上地雄輔が大好きなんだけど、今日のブログの写真の腕に惚れ直しました
あの腕は素敵すぎる...(腕フェチ・笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2587

コメントする

アーカイブ

カテゴリ