2008/03
30
[Sun]

SEX MACHINEGUNS@柏

雨が降って寒い1日
前に柏Zaxに行った時も雨で寒かった記憶が…

会場に入ってから、とりあえず2階のロッカーに荷物を入れてフロアに入ったら、スピーカー前だけ誰もいない状態。
でもさすがにスピーカーの真ん前は辛いので(見えないし耳がやられそう…)、ぎりぎりスピーカー正面は避けた上手側の前の方で。
今日は昨日より人が詰まってました。キャパも小さいしね。

今日もリョウタツはヒゲ&デコ文字。
「団」って描いてありました。団長だって。
でも途中、客席からモジャ丸って言われて、アンコ2で「イベリコ・M(モジャ丸)・マルムスティン」に改名すると宣言してましたw

ケンイチは寡黙であんまり喋らず。喋ってもマジメだしね。普段、残りの3人が下ネタ話してても入ってこないらしくて、Anchangに「なんでSEX MACHINEGUNSに入ったの?」って言われてました。
このバンド名なのにね

セットリストも日々ちょっとずつ変わってますね。
そういえばアンコ2で客席から「仕事人」をやってと言われて、まだ歌詞が入ってないとAnchang。
でもツアー回って帰って来たら必ずやるって約束してました。

終演後、物販にリョウタツが。
今回のツアーは初日にシンゴスター、昨日の横浜はケンイチ、今日はリョウタツって感じで、メンバーが順番に物販に出てるのです。
ずっと順番で出るのかな。さすがにAnchangは出ないだろうけど。
ライブ終わってすぐに物販に出てて、大変だよね…。

とりあえず、このツアーで申し込んだ公演は終了。
ファイナルはどうしようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2581

コメントする

アーカイブ

カテゴリ