2008/03
29
[Sat]

SEX MACHINEGUNS@新横浜

久しぶりにサンホに来たら、隣の横アリが凄い人。
今日はENDLI-xがやってたみたいです。どうりで。

で、SEX MACHINEGUNSの全国大会2日目。
今日のオープニングアクトはマグヴェリー
初めてのバンドさんだなぁ、って思いつつも割と好きな曲なので楽しんでたんですが。
なんかギターの人に見覚えが…。
あれ?って思いつつ、MCで神奈川県三浦市出身って話を聞いてもしかして?って思ったんだけど、名前が違うし前のバンドもそんなに観てた訳じゃないので確信が持てなくて、ライブ終わって転換中に友達にメールして確認作業。
…やっぱ元・紫苑のカモくんだよね?
今はノブくんになってました。
まさかSEX MACHINEGUNSの対バンで出会うとは思わなかったわー。
帰りにCD買おうと思ったら完売しちゃったそうで、無料配布CDだけ貰ってきました。
今度、ライブ行こう

で、SEX MACHINEGUNSのライブ。
リョウタツの顔にヒゲとおでこに「王」って文字が描いてあるんですけどw
今日は王様(もしくはモジャ)でした(笑)

一昨日の埼玉はギュウギュウで大変だったけど、今日はそんなにヒドい事にはなってなくて、上手側に居たのもあって、ちゃんと頭振れるスペースもあり。
セットリストも一昨日とはちょっと変わってて楽しかったです
まぁ、MCは相変わらずグダグダだったけどねw
Anchangとリョウタツが一緒に住んでて、シンゴスターはマネージャーと住んでるんだけど、ケンイチだけは一人暮らししてるそうで。ケンイチって若いのにしっかりしてるよね。
あと、両脇にいる二人は石垣出身だから時間の感覚がゆっくりしてて、例えば8時に待ち合わせだったら8時に風呂に入って1時間くらい遅れてくとかって話をしてました。

そんな感じで、21時くらいでライブ終了。
で、帰宅してから、今更ながら各地のオープニングアクトの顔ぶれを確認したんですけど。
名古屋はピンクフラミンゴなのね。行きたかった…

**********

今日はみなちょが観に来てたらしい。近いもんね。
気付かなかったなぁ…残念

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2580

コメントする

アーカイブ

カテゴリ