2008/03
27
[Thu]

SEX MACHINEGUNS@さいたま新都心

約2年ぶりのSEX MACHINEGUNSのライブ。
FCチケの最後の方で入ったし、ロッカーに荷物を入れるのに手間取ったので(ロッカーが壊れたせいで…)、後ろの方で観るつもりだったんですが…入口まで人がいっぱいでギュウギュウ。
400人以上入れてたらしいです。
公称キャパは300人ちょいだったと思うんだけど。

上手に行きたかったんだけど、途中で動けなくなってセンターの後ろの方で。
途中、さらに人が入って前に詰まったので、真ん中よりちょい後ろにいたのかな。
オープニングアクトのBAD DICTIONの時はまだマシだったんだけど、それでも隣の人とかなり密着した満員電車状態。
なのにSEX MACHINEGUNSが登場した途端、後ろに居た男連中が私と隣の人の身体の間に手を無理矢理つっこんで、さらに周りに居た人達を突き飛ばして前に突進して行きやがりました
女より男の方がマナー悪いよね。みんながみんなってワケじゃないけど。

まぁ、そんなムカつく出来事がありつつも久しぶりのSEX MACHINEGUNS。
やっぱ身体が覚えてて、かなりモミクチャな中で暴れてきました。
しばらく離れててもマシンガーの血は残ってたみたい(苦笑)

これからどうなるのか読めないところもあるけど、とりあえず過去のメンバーに無かったキャラのリョウタツが気になりますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2578

コメントする

アーカイブ

カテゴリ