2008/03
23
[Sun]

合コソ

合同COSO☆COSOパーティ、略して合コソ。
半年ぶりのリッさんです
第1部に参加したんだけど、たぶん100人弱が座席ありで、残りがサイドや後ろで立ち見。
ちょっと端の方だったけど、座席の前から2列目でした。

登場したリッさんは、上下白い服で長い薄いチョコレート色のカーディガンで、ベージュのブーツ。
サングラスしてなくて、ちょっとビックリでした。
髪型は変わらず金髪で。

そのまま「唯我独SONG」を歌ってから、テーブルと椅子を用意して、質問大会。
表に出てない間何をしてたんですか?とか、これからはファンの事をなんて呼ぶんですか?とか、好きなお菓子は?とか、まだ宇宙人やるんですか?とか。

最後にもう1曲歌って、その後握手会。
後ろの扉から裏にある控え室に入って、そこで希望者はポラ撮影して、握手って感じでした。
Rickyは黒い服に着替えてて、首にはドット柄のスカーフ?
独人だからドット柄なんだよね。ツッコんでこれば良かった…。

中に入ったら、いきなり「○ちゃん」って本名の名字の方のあだ名で呼ばれて、今までリッさんにその呼び方をされた事がなかったので、なんでいきなり?ってちょっと戸惑ったり。
そんな感じで、ソファに座ってポラを取ろうとしたらフィルム交換。
で、交換が終わって1枚目を撮影したら、カメラからフィルムが出てこなくて撮影し直し。
でも取り直したのも、またフィルムが出てこなくて…結局2枚失敗して、やっと撮影成功。
外で順番を待ってる時、進むのが遅いなーと思ってたんだけど、カメラの調子が悪かったみたいです。
その後は2枚ともちゃんと撮れたんだけど、フィルムが出てくるまでドキドキでした。
まぁ、撮影し直しのお陰で、ちょっと長めに一緒に居られたけど。
カメラ見守ってたから、雑談程度にしか喋れなかったのが残念

ポラ撮り終わって、握手しながら、また会えて嬉しいですって伝えて、そのまま裏の関係者用の出入口の方から外に退場。

イベント1時間で、その後ポラと握手って感じで、結構あっという間だったけど、久しぶりにステージに立つリッさんに会えて嬉しかった
そうそう、次の合コソも決まってるそうで、次は6/27だって。
また3ヶ月空いちゃうんだ…。
音源も出す予定はないみたいなので、この間また何もない日々になっちゃうんだよね。手焼きのCD-Rとかでもいいから、音源売ってくれたらいいのに。

まぁ、そんな感じでイベントは終了して、その後、友達と映画に。
「ONE PIECE」を観てきました。
チョッパーの話だから、泣くだろうなと思ってたけど、結構早い段階から泣きっぱなし
もうチョッパーが泣けば私も泣くって感じで…映画でここまで泣いたの久しぶりです。
ただ原作と違うところも結構あったけどね。ロビンとかフランキーが居るあたり。
またコミック最初から読み直したいなー。

映画観終わって、2部に参加した友達にちょっと話を聞いたりして、ご飯食べて帰宅。
なんだか充実した1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2575

コメントする

アーカイブ

カテゴリ