2008/03
14
[Fri]

White Day

ホワイトデーって事で、職場の男性陣からGIOTTOのケーキを頂きまして、お昼のデザートで一つ。さらに何個か余って、週末だから今日中に会社で食べちゃわないとってことで、女性陣で半分ずつ食べたので、今日1日でケーキ1個半ですよ。
他にも個別で頂いたお返しがあったりして、この会社にいたら痩せられないだろうな…と複雑な気持ちでした。
ケーキは美味しかったけどね

**********

夕方頃、友達かウチの方面に来てるから会わない?ってメールがあったので、仕事帰りに地元駅で待ち合わせ。
で、ご飯食べに店に向かってる途中で雷&土砂降りに遭遇…。
しかも商店街のアーケードを抜けて、店までほんの20mくらいのトコで
日頃の行いは悪くないハズなんだけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2567

コメントする

アーカイブ

カテゴリ