2008/03
12
[Wed]

祝☆40万

このサイトの総アクセス数が40万を突破
今となっては日記ぐらいしか更新してないサイトに来て下さってありがとうございます。
ホントはサイトのリニューアルを間に合わせたかったけど、まだ当分無理そうなので諦めました(苦笑)

**********

思い立ったら呼びかけてみるもので、友達から誘ってもらったので、仕事帰りに一昨日の日記に書いた「東京純豆腐」に行ってきました。

新宿店に行ったら3組ぐらい並んで待ってる感じ。
店内もちょっと狭かったです。

食べたのは「牛スジスンドゥブ」でご飯セットにして。
辛さが選べるからベリーホット(4段階の3番目)にしてみたんだけど、辛いもの好きの私にはちょうどいい辛さで美味しかったです
友達が食べてたチーズのトッピングも美味しそうだったし、また行こうっと。

**********

独人サンの合コソの参加券が到着。
椅子ってどれくらい並べるんだろ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2565

コメントする

アーカイブ

カテゴリ