2008/03
05
[Wed]

セッション大会

今日は渋谷のRUIDO K2で「キテる!セッション大会」
ジェッ君とかみなちょとかνとか-OZ-とかmasqueradeとか。
セッションだからどうなるかなと思ったけど、思ってた以上に楽しかったです
ただ…一番の目当てだったジェッ君は最後のバンドだったんだけど、1曲目の途中で出演者全員をステージに呼び込んで未散のバースデーのお祝い言ったりしてて、アンプ前にいたジェッ君は全然見えなくなって…正直、「これだけで出番終わり?!」ってビックリでした。
時間押してたみたいで、他のセッションバンドも曲数を削ったりしてたみたいだけど。
もうちょっと演奏してるところ見たかったなー。残念です

**********

なんか一日中、鼻水が凄くて、クシャミも止まらない。
花粉…ですかね
そろそろ耳鼻科に行って、花粉症の烙印を押されてこようかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2560

コメントする

アーカイブ

カテゴリ