2008/02
24
[Sun]

メトロノーム@O-EAST

なんか久々にO-EASTに行った気がする…。
そういや道玄坂に出たところにあったローソンが無くなってました。

ってことでメトロノームの「HIGH TO LOW ELECTRO」発売記念のライブ。
…うっかりCD買い忘れてた事にライブ中気付きました
時間が出来たら買いに行こう。

ライブは個人的に久しぶりに聴ける曲があったり(デスチョコとか)。
新しい衣装も初めて見たし、シャラクの髪型も可愛かったし。
そうそう、本編の最後の最後で福助が後ろ向きに転けました。
モニターに足引っ掛けて、一瞬踏ん張ったけど年には勝てなかったらしいw
ジャンプでシメる間もゴロンゴロンと転がったままでした。
しかも、その転ける寸前をリウが見てたそうで。
アンコ3が終わって上手側に挨拶に来た時に真似してからかったら、福助に追いかけられてそのまま袖に引っ込んでっちゃいました。

まぁ、そんな感じで楽しく。
アンコ3が終わって、ステージ後方にあったスクリーンに映し出されるメッセージ。
10周年を記念して、6月に東京9DAYSが決まったそうです。
さすがに全部は無理だけど、何カ所かは行きたいなぁ。
そして。
8月にSHIBUYA-AXでワンマン決定
これは絶対行かなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2551

コメントする

アーカイブ

カテゴリ