2008/02
21
[Thu]

習慣ダスター3(7回目/全8公演)

毎週恒例の覚え書き

・NOISYがHIDEROCKで貰ったというバンダナをおでこに巻いて「ラテン…っていうかヒッピー?」って言ってました。
ヒマにもっと幅広で巻いた方がカッコいいんちゃう?って言われたのに、マジメに「これでええねん」って出てきたらしい。

・今週も服を着てたヒマ。
ついでにツーバスでした。後ろの方が見えないだろうから…と客席みんなしゃがんでドラムセットを見せてました。

・YUKIちゃんは昨日警察に捕まったらしい。
理由は運転しながら携帯で喋ってたから。
せっかくゴールドだったのに…なんて言いつつ、実はゴールドになってすぐに駐禁切られてるらしいw

・2月になるとオカシくなる…とNOISY。
普段のブルーな宏くんとハイテンションな宏くんのレンジ(振れ幅の事)が、2月になるといつもより広くなるそうです。
2月は狂ったように豆を撒いたり、チョコ撒いたりする季節だから人を狂わせる!ってまた言ってました。
で、だんだん話が収拾つかなくなって時事ネタ(イージス艦が…とかサッカーの中国戦で…)って話になって来て、どうにもならなくなって、ヒマとYUKIちゃんが次の曲を始めてどうにかMC終了。
いつもならNOISYがMCまとめる役なのに珍しい。

・「脳内ビッグバン」を歌った後、こうやってラップ出来て幸せ…と「お父さん、お母さん、産んでくれてありがとー!」とNOISY。義務教育を受けたのもラップをやるためらしいですw

・アンコで出てきたNOISYのバンダナが細くなってたw
アンコ2では黒ブチ眼鏡着用。アンコ3ではヒマがNOISYの黒ブチ眼鏡を掛けて登場。

・アンコで「お友達」をNOISYが歌い始めたんだけど、曲と合わなくて歌えなくなり曲順表を確認。
曲はちゃんと「お友達」で合ってたんだけど。
曲が終わって「みんな、ごめんなさい!」って謝ってたけど、実はヒマが曲の入りを間違ってたそうです。NOISYが曲順表を確認してる時に、YUKIちゃんもビックリして確認してたとか。
でも、他のメンバーがミスってもカバーして歌えなかったのは自分が悪い…と「来週までにカラオケ屋に行って、BOφWYのイメージダウンを歌って、反省してきます!」って言ってました。

そんな感じで7週目も終了。もう来週で最後ですよ。寂しいなぁ。

**********

今日「ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ」が発売なんだけど、3月に関東でも発売記念イベントがあって、今日からイベント整理券付きの本の予約が開始でした。
で、予約開始時間から仕事の合間に電話してたんだけど…これが全然繋がらない
なんど掛けても通話中かNTTの「回線が込み合っていますので…」ってアナウンスばっかりで。
10分くらい経過したところで、どうにか電話が繋がって1冊は予約出来たんだけど、一度に1冊のみって事で、友達の分の予約が出来ず。
その後も全然繋がらなかったんだけど、30分足らずで整理券配布は終了してたらしいです。
店頭には開店前から100人くらい並んでたとか…さすがドアラ先生、すごい人気です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2549

コメントする

アーカイブ

カテゴリ