2008/02
15
[Fri]

習慣ダスター3(6回目/全8公演)

今週も目黒でダスター。
バレンタイン翌日だからか、いつもより客が多かったです。
開演直前に、もうちょっと詰めるようにアナウンスが入るくらい。

という事で、今日の覚え書き

・ヒマが服を着てた!
白地に柄の入ったタンクトップと長ズボン、白いウエスタンブーツ。
長ズボンを履いてドラムを叩くのは20年ぶりくらいとか言ってました。

・YUKIちゃんは昨日久々にお酒を飲んで(といっても1〜2週間ぶりくらい)、2時くらいで記憶が無くなって、気付いたら朝の6時くらいにソファで目が覚めて「今日ライブだ!」って帰ったらしい。
久々に飲んだら二日酔いになったそうです。

・NOISYは昨日、15年ぶりに一緒に配達してた友人と会う予定だったんだけど、その友達から急用が出来て行けなくなったと連絡を貰い、そのまま冷蔵庫に向かってビールを飲み始めたらしいw
朝起きたら、缶が10本も転がってたそうです。よくそんなに飲めるなぁ。
350ml缶だって言ってたけど。
昨日は天気も良くて、いい洗濯も出来て、いい日だったと満足げ(笑)
タバコを止めたから、たくさん飲んでもスッキリしてるそうですよ。

・『脳内ビッグバン』の前に「あ〜、ラップしてぇ〜」って言いつつ、限界まで我慢しようぜってなかなか曲に入ろうとしないヒマとNOISY。
ステージ袖でスタッフが曲を始めるタイミングをドキドキしながら待ってるのを分かってて、ずっとじらしてたら、スタッフが曲スタートの合図を待たずに勝手にスタートさせてました(笑)

・NOISYがやたら英語まじりの甘い台詞を吐いてて笑いすぎたw
「トゥナイト、今夜、イン・ザ・シティ、目黒で…」とか「たまには愛を語ってもいいじゃないか」
みたいな(笑)

・本編最後の曲のシメが長いなーと思って、ふとヒマを見たらシンバルを頭に被って叩いてましたw

・アンコ3の『トイレットペーパー』は共同作業って事で、メンバーも歌うけど会場も歌いました。
ラストでYUKIちゃんがギターを客席に渡したら、それが客席の後ろにどんどん運ばれて行き、1周回って下手側からステージに帰還w

ホントにメンバーも楽しそうで、こっちも楽しくて、いいライブです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2544

コメントする

アーカイブ

カテゴリ