2008/02
10
[Sun]

INO HEAD PARK@高田馬場

CLUB PHASEでイノ企画のバレンタインライブ。
4バンド出演でした。

で、最初に出てきたのがBonnie+Butterfly。
JOEがサポートやってるユニットです。
JOEが叩くドラムを聴くのはいつぶりだろ…1年半ぶりとかかな。
相変わらず気持ちいいドラムでした
出番が終わって戻ろうとしたところを、転換の間トークで出てきたマイクマンにハグされたり、戻るのを阻まれたり…マイクの前に連れて行かれてたけど喋んなかったのが残念。

予想外に面白かったのが3バンド目に出てきた軍鶏
イカツイ見た目からは予想もつかない軽やかなノリとか、いい感じのバラードとかブレイクダンスとか。
ステージ前方にセキュリティと称した強面の人と、ダンス担当の人がずーっと腕組みして立ってるんだけど、何曲かだけ踊ってて、ギャップが素敵でした。
普段はダンサーもいっぱいいるらしく…一度ちゃんと観てみたいかも。

最後はINO HEAD PARK。
「シャイニング」の原曲をやってくれました。
仮タイトルは「ボン」だって(仮タイトルの由来はよく分からず…)
評判が悪かったらもうやらないかも…って言ってたけど、結構いい感じの曲で、またやったら良いのに

アンコールで出てきて、SUSSYとTAKUYAとDUTCHの誕生日のお祝いをして、ライブは終了…なんだけど、今回は欧米化イベントなので、最後にプレゼント企画もあり。
結局全部終わったのは22時45分頃。
こんなに遅くなるライブは久しぶりだわ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントする

アーカイブ

カテゴリ