2008/02
08
[Fri]

習慣ダスター3(5回目/全8公演)

折り返し地点を過ぎて、2月最初の習慣。
今日はNOISY、サングラスをヘアバンド状態で登場。
これまでの習慣では、ずっとサングラス掛けたまま本編の半分ぐらい過ごしてたから新鮮でした。
髪もちょっとナチュラルな感じ。

ずっと目黒ライブステーションでやってるんだけど、最初のMCでNOISYが「おら〜!名古屋〜!」って煽ってましたw
言った後に自分で気付いてビックリしてたけど
過去に2回程この会場で「名古屋〜!」って煽った事があるYUKIちゃんは「俺の気持ちがわかったと思う」なんて言ってましたが、なにか見えないもので名古屋と目黒が繋がってるのかしら?

先週、携帯が壊れてストレートタイプの代替機を使ってると話してたYUKIちゃんは、今日新しい携帯を手に入れたそうです。
ちゃんと折りたたみ式で、上の画面が90度回転するタイプ。
リハの時に、さんざんヒマに自慢してたそうですw
で、YUKIちゃんとヒマが携帯でのワンセグ視聴の話をしてたら、NOISYが突然「携帯でテレビを見る事をワンセグって言うのか!ずっと何の事だろうって思ってたー!」ってビックリ発言。
NOISYってテレビもほとんど観てないし、こういう情報に疎そうだよね(苦笑)

途中のMCでヒマがだんだん演説っぽい話っぷりになってたら、NOISYが「日本ダスター党」とか言い出して、客席に奇声を発せさせて「奇声を発生する事で一つになった!」とか「これで当選出来る!」とか。

いつも通り、本編残り3曲で「え〜」ってブーイング。
そしたらNOISYが「俺たちイケメンだから、この3曲で決めてやる!」

アンコ1で登場したNOISYは、黒ブチ眼鏡。可愛い

今週もラストの「トイレットペーパー」は客席大合唱で生演奏カラオケ状態。
ずっとメンバーの歌で聴いてない気がする

そんな感じで今週も無事に終了。
今日はほとんどNOISYしか見えない位置だったから、記憶のほとんどがNOISYでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2537

コメントする

アーカイブ

カテゴリ