2008/02
03
[Sun]

東京では今年2回目の降雪だけど、前回よりもちゃんと積もりましたね

朝から寒いし今日は特に予定もないから、ウダウダ過ごそうかなと遅めの朝食を食べてたら妹から電話が…。
出てみたら「♪エッスオーエス」って、助けを求めてるんだか陽気なんだか分かんないけど、要は体調崩して動けないから来て欲しいっていう救援要請。
実家から親呼ぶより、ウチの方が近いしね。

ってことで、まず近所で飲み物とか食べられそうなモノを買い込んで、雪だからタクシー使って妹の家に。
とりあえず熱はないけど、お腹の調子が悪くて動けないらしく。
日曜でも診察をしてる病院を探して連れて行ったら、腸炎だって。
しばらく激務が続いてたらしいので、ストレスかなーなんて言ってたけど。

具合は悪いけど、食べられないだけで横になってれば割と元気なので、そのまま夜まで妹の家で喋りつつ、来月行こうって言ってるスキーの予定を決めてきました。
あと3日は固形物を食べちゃいけないらしいので大変そうだけど、早く治るといいねー。

**********

独人のブログ、今のところ毎日更新されてますねー。
結構リアルタイム更新みたいだし嬉しい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2533

コメントする

アーカイブ

カテゴリ