2008/02
02
[Sat]

Leopard

自宅のMac OSをLeopardにアップグレードしました
こないだAdobeのソフトを買った時にも思ったけど、最近はパッケージがどんどん小型化してますねー。
昔はムダに説明書とか付いてて、箱もでかかったのに。

アップグレードは今のところ順調に動いております。
まだそんなに触ってないけど、Quick Lookが快適。
ファイル開かなくてもどんな書類かすぐ分かるのが便利です。
あとTime Machineもいいですねー。
自動で外付けHDDにバックアップを取ってくれて、時間をさかのぼって探せるの。
外付けの容量が160GBしかないから、大容量のHDDを買った方が良さそう。

買うと言えば、液晶デジタルテレビを買ったら、DVDレコーダーで録画した映像を見ると画質が悪くてビックリです。
デジタルで録画してなかったからな…
デジタル録画対応の大容量HDD搭載のDVDレコーダーも欲しい。
…って、欲しいものの金額が高いものばっかりで、そんな簡単には買えないです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2532

コメントする

アーカイブ

カテゴリ