2008/01
29
[Tue]

キテる!祭'08

行ってきました、渋谷BOXX。
開演時間が平日の割に早めなので、会社休んで、まずは友達と渋谷で買い物。
そろそろ買い替えなきゃなーと思ってた財布を購入して、ライブ前に荷物を増やしてました(苦笑)

で、ライブは番号一桁で、友達も別に取ってたのに2番違いの一桁だったから一緒に下手最前で。
途中、いくつか場所交換したので、会場抜けて休憩しつつ…って感じで、TAKERU SOLDIERSが出てきたのは5バンド目だったかな。
ジェッ君も真っ正面でよく見えました
客席と早口言葉で掛け合いをする…って事になって、ジェッ君が見本で「生麦生米生卵」をやったんだけど、1回目になに言ってるか分かんなくて軽くブーイングされてたりw
楽しそうにサビとか一緒に歌いながら、ベース弾いてましたよ
TAKERU SOLDIERSでの次のライブ予定は決まってないみたいなのが残念。

MASQUERADEは衣装じゃなくて、私服で登場。
学生(隼人くん)とホスト3人なんて言ってましたが(笑)
慧ちゃんが前にブログでベストと言えばみなちょ…って事を書いてたのにベストを着て来て、みなちょと被ってて、みなちょに謝ってましたw

なんだかんだでライブ終わったのが22時位だったから、家が遠い組は先に帰り、残りの友達とご飯食べてから帰宅。
久しぶりに5時間近く立ちっぱなしだったので、ちょい疲れたかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2529

コメントする

アーカイブ

カテゴリ