2008/01
18
[Fri]

習慣ダスター3(2回目/全8公演)

先週に引き続き、今週も目黒ライブステーション。
今日が一番いいチケだったので、NOISY前の2列目でした

また脳内ビッグバンのNOISYにやられたり、アンコ2でYUKIちゃんが客席に入ってHIMAWARIを見ながら演奏&歌ったり(マイクは客に持たせてた)、その時NOISYもステージ上で客にお尻向けて同じくヒマを見ながら歌ってて、お尻プリプリ振ってて可愛かったり…。

そうそう、MCでNOISYがタバコ止めてから乾燥肌になったって話から、家で暖房を入れてなくて部屋の中で息が白くなるとかゲームしてる手がすごく冷たくなってるって言ったら、客からえ〜?!って不思議がられてたけど、ウチも家の中で息が白くなるから、一人ですごく共感w
カメにだけは暖房があるそうです(笑)

そんな感じで、今週のお務め完了。
駅のロッカーに荷物とコートを預けてたので、駅まで凍えそうでした。
ハコにロッカーがあればいいのにねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2520

コメントする

アーカイブ

カテゴリ