2008/01
06
[Sun]

新年初ライブ

今年一発目のライブはメトの新年会。
トークでシンタロウに50の質問をやったり(実際は50もなかった気がするけど...)、書き初めやったり。
ちなみに書き初めはシャラクが「原点回帰」、リウが「職人技」、フクスケが「全力投球」、で、シンタロウが「機動戦士」w
質問大会で、ゲームとかマンガの話になるとシンタロウとシャラクだけが通じ合ってて、フクスケとリウが?ってなってるのが面白かったです(笑)
あとフクスケだけがWi-Fiを知らなくて置いてけぼりくってたり、森蘭丸を知らなかったり。

ライブはFCだから最初に聴いてもらわなきゃって次のアルバムに入る「カフカフ」を初披露してくれました。
あとMCでレコーディングの話をしたり。
ボーカルブースで歌ってたシャラクが、歌い終わって出てきたら汗だくで上半身裸だったとか、レコーディングスタジオの上にあるコンビニはチェーン店(ロー●ン)なのに、オマケしてくれる(503円なのに「500円です」とか、おつりが57円なのに「60円、3円オマケ」)とか(笑)
スタジオの周りの街は道路でたき火をしてたりして怖い街だとか...(横浜でそういう街って1カ所心当たりがあるけど、確かにあの街は車で走ってても怖いです)

とにかくいろいろ楽しかったです
これで明日から仕事じゃなければなぁ...。

**********

ライブに向かう途中、原宿駅前で人だかりが出来てるから何かと思ったら親子ニャンコが日だまりでお昼寝中。30分後にこの場所を通った時も同じ体勢で寝続けてましたw

**********

午前中は両親と祖父母が家まで部屋見学に。
母以外は今の家は来た事ないからねー。
で、また車で今度は妹の家に移動して見学した後、駅ビルでお昼ご飯。
祖父母は明日広島に帰るのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2509

コメントする

アーカイブ

カテゴリ