2007/12
01
[Sat]

師走

もう12月ですねー。

高校時代からの友達で海外に住んでるコが一時帰国してたので、いつものメンバーで集合。
しばらく音沙汰のなかったコも4年ぶりくらいで参加して珍しく大人数でした。
子供入れて総勢9人。

友達の墓参りに行ってからお昼ご飯を食べに行って。
子供が2人いたから個室のある店を予約してたんだけど、気付いたら3時間くらいマッタリしてました。
お子ちゃまも、ちょっと人見知り気味のコなんだけど、途中から慣れてくれて遊べたし

仕事があるヤツとかも居たので解散して、JR組は駅までのんびり歩いて移動。
横浜公園から大桟橋ふ頭への並木道のイチョウがキレイに色付いてて、写真を撮ってる人がたくさん居ました。
そういや秋冬にこの辺を歩くのって久しぶりだわ。
お天気よかったから気持ちよかったです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2475

コメントする

アーカイブ

カテゴリ