2007/11
25
[Sun]

温泉

一昨日、急に妹に誘われて、昨日の夜から実家に。
そして今日は母娘で箱根まで日帰り温泉に行ってきました。
父も箱根までは一緒だったんだけど、途中で解散して別行動。
ひとりで紅葉の写真を撮りに行ってたみたいです。

温泉は小涌谷に行ったんだけど、妹の会社の福利厚生を使ったので、ホテルの昼食バイキング付きで結構おトクなお値段
美味しい物食べて、のんびり温泉につかって。

ホテルを出て途中で父を拾って、のんびり帰ってくるハズが、帰り道は渋滞…。
ま、運転してたのは妹だから、私は疲れなかったけど

箱根はそんなに遠くないんだけど、今度行くならのんびり1泊してきたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2470

コメントする

アーカイブ

カテゴリ