2007/11
17
[Sat]

予定が狂った…

今日こそスポーツクラブに行こうと思ってたのに、持ち帰ってた仕事が予想外に手間取って夜に…。
でも早めに終わらせた方がいい仕事だったし。
来週は行けるかなー。最近すっかり運動不足です

**********

ここ数日、ネット通販してた荷物が大量に届いてるんだけど、今日はやっとキッチン用のゴミ箱が届きました!
いや、いままで使ってたのはあるんだけど、フタ付で可愛いのが欲しくて、前々から目をつけてたのをやっと買ったんです。
ホントは引越のタイミングで買い直そうと思ってたんだけどね(苦笑)
kcudスリムペダルっていうゴミ箱なんだけど、レッドを買ったので部屋にピッタリです

明日は部屋の片付けでもしようかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2464

コメントする

アーカイブ

カテゴリ