2007/11
15
[Thu]

ボージョレ・ヌーボー解禁

今日がボージョレ・ヌーボーの解禁日ってことで、誰かが買ってきてたらしく、残業してたら会議室で試飲会(っていうか飲み会?)が始まってました。
仕事が立て込んでたから参加しなかったんだけど、気付けば飲み会もお開きになり、少し残ったワインとつまみのチーズをおすそ分けしてもらったので、仕事が一区切り付いたところで一緒に残業してた同じチームの子と二人で飲み会w
コップ半分くらいしかワインがなかったので、お中元で貰って冷蔵庫に入れっぱなしになってたビールも出したりして…(苦笑)
ま、そんなに飲んでないですけどね。

このまま順調にいけば、厳しかったスケジュールもどうにか予定通りに終わりそうだし。
もうひと頑張りで一段落…出来ると良いなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2462

コメントする

アーカイブ

カテゴリ