2007/11
11
[Sun]

開拓

日付変更と共に新しいURLに飛ばされて表示されたRickyの新サイト
…これじゃ何もわかんないや。
10/20の時に公開されたページのソースに書いてあった“独人、Dotto”っていうキーワードはフライングだったんですね。その後、消えてたしw
COMING SOONばっかりで、これじゃ何も予定立てられないよー

**********

昨日のボーリングで筋肉痛になるかなと思ってたんだけど、意外と大丈夫でした。
太ももの裏がちょっと痛いかなーって程度。

午前中は家でウダウダして午後から買い物。
引越の時に、もう着ないだろうって服を大量処分したんだけど、その後ぜんぜん洋服買ってなくて、この季節に着る服が全くないのです。
で、買い物に行ったんだけど、結局ジーパンしか買わなかった…
あとは家でネット通販でちょっと買い物したけど。
もうちょい買わないと冬を乗り越えられないよー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2459

コメントする

アーカイブ

カテゴリ