2007/11
10
[Sat]

第2回秋の遠足?

…電車に乗る時間に目を覚ましました
慌てて準備して待ち合わせ場所に。

という事で、今日は友達と第2回秋の遠足と称して遊ぶ会。
ホントは遊園地に行こうと思ってたんだけど、雨なのでボウリングに変更です。
ボウリングなんて何年ぶりだろー?
4ゲーム投げて、アベレージ95。3ゲームは100越えたんだけどね。
ガター連発したり、かと思ったらストライクとスペアが続いたり…ってムラが多かった
軽めのボールで投げたけど、明日あたり筋肉痛がくるかしら…。

ボウリングの後は、お昼食べてから移動してカラオケ
で、カラオケ終わって夕食食べに行って…次の遊びの予定をいろいろ計画。
とりあえず次回は鍋で

**********

日付が変わって11日になったらサイトの内容変わるのかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2458

コメントする

アーカイブ

カテゴリ