2007/11
04
[Sun]

メトロノーム@クラブチッタ

最近忙しくてキレイさっぱり忘れてたんだけど、昨日の夜中に人様のサイトを読んでて思い出しました!
って事で、今日はメトロノームのワンマンです。
チケすら買い忘れてたんだけど、クラブチッタなので当日券で。

これまでサポートドラムだったシンタロウが今日からメンバーに昇格しました
ツアーファイナルだし、メンバーが4人になった事もあって、ちょっとお祝いムードでしたねー。
いろいろ楽しかったです。ちょっとストレス解消できました

**********

ライブ前にチッタ近くの携帯屋に入ったら、家の近所より機種変価格が安かったので、勢いで機種変してきました。
欲しい色はやっぱり在庫切れだったので別カラーで。

ってことで、auの携帯を「EXILIMケータイ W53CA」にしました!
EXILIMを名乗ってるだけあって、デジカメ重視の携帯です。
もういっこワンセグ&防水のW52CAと迷ってたんだけど、どうせワンセグなんて使わないだろうから、実用性重視でW53CAに。
ホントはホワイトが良かったんだけど、どの店に行っても在庫切れだったので、FLARE REDにしました。
こういう色の携帯持つのは初めてかも。ちょっと高級感ある色ですよ。
折角、デジカメちっくな携帯だから、まずは使い方を覚えないとね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2453

コメントする

アーカイブ

カテゴリ