2007/10
21
[Sun]

遠足疲れ

今日は家でちょっと仕事しようと思ってて、8時半に目覚ましかけてたはずなのに爆睡してたらしく…11時前に会社の人からの電話で目が覚めましたw
あの電話がなかったら昼過ぎまで寝てただろうな…。
何事もなかったかのように電話しながらMacを立ち上げて緊急対応して、そこから活動開始。
家の用事も片付けつつ、仕事もやりつつ。
でも昨日の疲れが抜け切ってないので、夕方に1時間だけのつもりで昼寝したら、2時間くらい経って目を覚ましたんだけど、一瞬、昼寝だった事を忘れてそのまま朝まで寝続けそうになりました。やばいやばい。

明日からまた仕事だー。
先週末にいろいろあったので、今週それがどう転ぶかが気になるところ。
上手い事いってくれるといいんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2442

コメントする

アーカイブ

カテゴリ