2007/10
20
[Sat]

Happy Birthday ☆ Ricky

リッさん、誕生日おめでとう
これからどんな活動をしてくれるんでしょうか。
ドキドキしながら楽しみに待ってます

**********

ってことで、今日はRicky誕生日記念・秋の遠足「上野動物園」を実施してきました

朝10時に上野駅で待ち合わせして、パンダだー!トラだー!オカピだー!って一通り見学して、途中でメロンソーダを買って休憩して、レストランではカレーを食べて…天気も良かったし、かなり満喫

14時くらいには一通り見終わったので、映画観に行かない?って事になって池袋に移動。
上映までちょっと時間が空いてたから、ゲーセンでプリクラ撮ったりしつつ、みんなで「HERO」観てきました。

さらにその後、サンシャインに移動して、ナンジャタウンで餃子を食べたり、リッさんの誕生日だしってケーキも食べて。
お腹いっぱいー!なんて言ってるのに、さらに駅を移動してラーメンまで食べてきちゃった(笑)
上野動物園→映画→ナンジャタウンって一日でまわる行程とは思えないアクティブさ&食い道楽ぶりで、ここ数年で一番充実してるリッさんのバースデーだったかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2441

コメントする

アーカイブ

カテゴリ