2007/10
17
[Wed]

様子見

やっと今月、Macの新しいOSが発売されるんですよ。
機能的にも気になるところなんだけど…OSだけ買うか、Mac自体を買い直すか。
OS新しくなったら新しいマシンが発表されたりしないかなー。
自宅ではiMacを使ってるんだけど、自宅に帰ってから作業しなきゃいけない事があったり、そうすると遠征したり旅行に行ったり…ってやろうと思うと、いろいろ問題があるからノートに買い直そうかなんて思ってるのよね。
…なんで仕事の為に自腹切らなきゃいけないんだって話だけど。
今の職場になってからプライベートに仕事が浸食してくるんだもの。
仕事の為に楽しみを犠牲にしたくないしな…悩みどころだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2438

コメントする

アーカイブ

カテゴリ