2007/10
08
[Mon]

RIDER CHIPS @福岡

チップスのツアーもファイナルですね。

前回の福岡は椅子があったって聞いてたので、てっきり座席ありだと思ってたら、スタンディングでした。
いい感じにスペースがあり(全員しゃがんでも余裕がある感じでw)見やすかったです。
で、こないだのO-EASTに引き続き楽しかった!
メンバー全員で「そんなの関係ねぇ!」をやったり…オッパッピーを「オッパッ、イーッ!」とか(笑)

リッさんと悪男さんのやり取りが一段とすごくなってますねー。
っていうか、リッさんの受け答えが上手くなった!
途中、悪男さんを戸惑わせてて、悪男さんが「残念なお知らせがあります。RIDER CHIPS今日で解散します!Rickyがツッコミ出来るようになったら解散しようって決めてました。」なんて言ってました(笑)

今回の「レッツゴー!!ライダーキック」は歌い始めは客席が全員座った状態。
Rickyが可哀想だと思ったら、徐々に立つように言われたんだけど、一番に立つのって勇気がいるじゃないですか。
結局、1番はみんな座ったまま(苦笑)
1番が終わって、悪男さんに促されてみんな立ったけど、あんな客席が座ってるスタンディングライブって珍しいよね。

ちょっと早いけど、アンコールでRickyと悪男さんのバースデーをお祝いしてきました。
最初、悪男さんが何か企んでる風で、チェルちゃんがキーボードでHappy Birthdayを弾き始めたら、戦闘員がケーキを持って登場
みんなでRickyにHappy Birthdayを歌ってローソクを吹き消して、ケーキが退場したんだけど、Rickyが悪男さんの誕生日も近いって言い出して「僕が歌いますよ」って悪男さんにHappy Birthdayを歌ったら、今度はライダーがケーキを持ってきましたw

アンコ2回やって、あと一回コールでメンバー登場して挨拶してくれました。

そんな感じでRIDER CHIPSのツアーも終了。
今度Rickyに会えるのいつかなぁ…。

**********

Happy Birthday LOVIN
41歳かぁ。
武道館、行きたいけど忙しい時期なんだよな。行けるかな…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/2429

コメントする

アーカイブ

カテゴリ